This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

全身に使えるスキンケアクリーム(フォンスデトクサー)

2007.12.19 *Wed
本日は、ズボラナ自分でも続けたくなるスキンケアクリームのご紹介です。

フォンスデトクサーは、何と全身に使用OKの優れもの!
ともあれ、使用感のご説明を致します。

見た目は驚きの”コーヒークリーム色”(薄茶色)
思わず、『リキッドファンデか?』と思わせたこのクリームは
見た目通り重たい感じヾ(;´▽`A``

ところが!

手に取ると、重たい感は変わらずありますが・・・
恐る恐る顔に塗ってみると・・・

ベトツキ感は始めにあるのですが、馴染んでくると
シットリ感に変身!
しかも、終了数分後プニプニのシットリ感ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

リンパの流れや血流を良くする事によって新陳代謝が良くなります。

全身に使用できるので
フェイスケアのリフトアップクリームとして!
小顔も夢じゃないカモ♪
ボディーケアとしてもご使用できます。

疲れたお肌には、15分パック!な~んて方法もあって
しかもスキンケアクリームですから洗い流さずOK

ズボラナ自分には、嬉しい限りです嬉し泣き

全身ケアOKのフォンスデトクサー推奨致しちゃいます!


CATEGORY : たねブロ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

なんて画期的で素敵なの~O(≧∇≦)O

2007.12.08 *Sat
http://www.bodynailclub.co.jp/

とっても素敵なネイル発見ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

10年位前からのネイルブームは、未だ衰えず
むしろ、どんどん進化しております。
実際、自身もネイルの資格をブーム当初に取りました。が・・・
仕事が仕事なので、ネイルなんぞでけませんo(TヘTo) くぅ

その理由に
 ・アートネイルも剥がれてきます
 ・スカルプ系は、シッカリしてますが取り外し困難
 ・両面テープタイプは今一シッカリ感に欠け、ベトツクNG


自爪が痛むのもショックですよね

自爪が痛みにくく、更に簡単取り外しOKなネイルあったらいい~なぁ~

ありました!!

画像参照↓


如何でしたか?

自分は、一発一目ぼれですひとめぼれずきゅん!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
