fc2ブログ

今日の出来事&初のリドメ紹介♪

2006.09.26 *Tue
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は”のリドメ紹介”をしたいと思います♪
(時間があれば、今日の出来事も読んでやって下さいまし)

考えてみますと、ブログを8月9日から始めてから登録している
リードメールさえも記事にしたことがありませんでしたヾ(;´▽`A``
それも、これも最初はアクセス・メーター
の為に始めたブログだったような・・・ハハ
(今や、何処にいったのやら)

ってな訳で、新着リードメール”やぎさんめーる”のご紹介デス
やぎさんめーる
・登録は無料です
・最低払い出し額:300円(イーバンクのみ対応)
2006/12/31まで100円から換金OK!
・紹介報酬⇒紹介25% 以下3% - 2%

 
もういっちょいいですかぁ~↓
1banmail.com
・登録は無料です
・500ポイント=500円からお支払い
100円から換金OK (11月末まで)
・紹介報酬⇒15%-3%-2%


今日の出来事・・・
 
 purinの生息地は東京です。
 が降り、外にも出たくなかったのですが
 お仕事を休業してからというもの、何しろ良いことがあまり ありません

 そこで、前々から行きたかった成田山の占いに行って参りました♪

 着いたのが15:00位だったのですが
 折角なので、御護摩の祈祷をしてもらいましたよぉ~(^―^) 
 それから、占い師さんが居るというゾ~ンに行ったのですが
 時間も遅く・・・4件のみしか開いてませんでした。
 しかもの中並んでやんのo(TヘTo)

 折角来たので、待ちました所
 独り言をお話になるおばちゃんにハマってしまいました^^;
 まっ、何とか回避できたんですがね
 やっとのおもいで(2時間弱)入って言われた台詞は
  『おねぇちゃんは、男だったら良かったんだよねぇ~』
 (何じゃそりゃぁ~!!)

 自分でも納得してたりするんですがねΣ(´Д`;) 
 仕事を取ったら、家庭は駄目になるとさ(涙)
 
 まだ、仕事したいっちゅ~の

 挙句の果てに・・・
  『おにいちゃんは、この人良かったんだけど』
  『おねぇちゃんは、この人の悪い気吸っちゃうから
   良くない相性なんだよ!』

 今更ですからぁ~!!残念!←(古)

グチッてみましたスイマセン
最後までお付き合い頂きまして了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

よろしければ↓もポチッてくれたらウレシイ~ばい♪



スポンサーサイト



CATEGORY : リードメール
THEME : 日記
GENRE : ビジネス
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

 はじめまして。ネットサーフしてきました。
新着サイトですね。ダウンを獲得するなら早期登録が一番です。
お薦めサイトは天使のおくりもの、西成広告電信、エンジョイメール、白くつしたのナッツですね。
私のブログで詳しく紹介してるので興味があればきてください。
2006/09/27(水) 06:38:35 | URL | kou #- [Edit
こんばんは
占い行ってきたんですね^^

いまさらそんなこといわれても、どうしようもないですね・・・^^;

一番メールは配信好調ですね
(もうすでに換金されてる方もいらっしゃいましたね。)

それでは、頑張ってください^^v
応援のポチッ
2006/09/27(水) 19:44:16 | URL | suguru999 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 21:53:47 | | # [Edit
こんばんは
コメントありがとうございます。

ダイアログ開きますね・・・
サーフしていたらいろいろなひとのサイトでダイアログが開いたので、サーフが終わるまでほったらかしにしてました^^;

インフォスタイルのいわれている時間が終わっても出るようであれば問い合わせるのが良いのかもしれないですね。

自分もそんなにPC詳しくないのですみません^^;

家電のことなら何でもわかりますよ(苦笑い

それでは、応援のポチッ
2006/09/29(金) 23:01:57 | URL | suguru999 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・