スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポチット

2006.08.10 *Thu
今日はいきなりのスコールでビックリ(°◇°;) ゲッ

台風8号さんも来てますからね!

南に住んでる方は大変ですよね
(ちなみに自分は今は東京です)

中学生の頃、福岡に少しだけ住んどりましたが
台風の影響は未だに経験した事のないすごいものでした。

中学校の近くに、小さな川が流れていましたが
即・増水!

通っていた学校はマンモス校で、校庭がだだっぴろかった
のですが、プールになってましたよΣ(゜ロ゜;)!!

っと・・・

今日は、お勧めリードメールサイトのUPを
してみるつもりでした^^;アハ

何と言っても 流石めーる
帝王では、ありますが

匠めーる

↑ここは未だに 1300人
程の会員数で、しかも結構なメール配信があります♪

意外にお勧めです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ア~ンド

管理人様が変わって頑張ってくれているのが
BASEBALLメール

閉鎖の時、退会してないでよかった~
と今つくづく感じてますダ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

とは言え、リードメール換金まで
気が遠くなりそう~・・・

最近は少しダラケぎみではありますが
何とか気力?(笑)で頑張ってます!

明日もポチットがんばるべ~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
THEME : お小遣い
GENRE : ビジネス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
