
--.--.-- *--

復活リードメール!

2006.11.10 *Fri
今回のご紹介は、あの幻?^^;では無いですよね
復活したやぎさんめーるのご紹介です
やぎさんめ~る
・登録は無料
・最低払い出し額:300円(イーバンクのみ対応)
 *2007/01/31までは100円から換金OK!
・紹介報酬→25%-3%-2%の3段階
・お得なイベントも開催予定!


管理人様のご苦労もかなりあったかと思いますが、スクリプト
ライセンス有効になり、再オープン!
今回は、万が一も考え別スクリプトも用意している様です。

前回、ガッカリで退会された方もいらっしゃるかと思いますが
新生【やぎさんメール】は、頑張ってくれそうです
昨日も、今日も配信されてます。

次に最近流行りのPV報酬のありのリドメLuxuryMail

Luxury Mail

PV報酬詳細↓
・午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)
・午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)
広告お申し込みで、もれなく広告代金の3%をポイントバック
も嬉しいですね^^


個人的な意見としては、前回と違いバナー表示のPVはとっても
嬉しい限りなのですが
バナーサイズの変更が出来ないのが少々残念です
(3カラムテンプレなので表示が・・・デカ)

2カラムに変更しようかなぁ~((((( ̄_ ̄;)サササササッ

良かったら、覗いて見て下さいね
CATEGORY : リードメール
COMMENT (8)  TRACKBACK (3) 

COMMENT

こんばんは
早速宣伝ですね^^

広告は順調に配信されているので、今のところは
安心ですね

それでは頑張って下さい
ポチッ
2006/11/11(土) 21:52:11 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006/11/11(土) 23:34:52 | URL | kou #- [Edit
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね!
2006/11/12(日) 16:06:47 | URL | モス@ネットビジネスでラクラク #3/2tU3w2 [Edit
こんばんは
めっきり寒くなってきましたね。

風邪ひかないように気をつけてください!!

応援ポチッ
2006/11/12(日) 20:42:34 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんは
コメントありがとうございました。

バナー大きいとどうしても
下のほうに来てしまいますよね・・・・

ハロウィンも終わったので
思い切ってテンプレートの
変更ですか???

それでは、応援して帰りますね
ポチッ
2006/11/15(水) 20:11:17 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんは
サイトキャッチャー
雑誌で取り上げられたようで加入者が1週間で
激増したそうですよ!!

それでは、応援して
帰ります ポチッ
2006/11/17(金) 22:18:52 | URL | suguru999 #- [Edit
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
2006/11/18(土) 09:57:47 | URL | kou #- [Edit
ブログ拝見しました。応援ポチしておきますね。

お小遣いサイトのアフィリエイトはいかがですか?
私もブログでしているのですが、さっぱり稼げません(笑)。なかなか難しいです。

今は”豚の貯金箱”にはまっています。流石めーる等のリードメールのダウンや、げん玉等のお小遣いサイトの紹介者を獲得することができますよ♪無料で登録できます。
興味があれば私のブログに遊びにも来てくださいね。

では、失礼します。
2006/11/19(日) 16:18:55 | URL | ポンジロー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2006/11/10(金) 20:58:34 | ブログ広告「とらクリ」 [Del
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、お小遣い稼ぎに関する記事のうち、最近1ヶ月に掲載された記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
2006/11/12(日) 12:16:33 | ブログでアフィリエイト!初心者必見 [Del
永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
2006/11/14(火) 00:35:20 | 小倉優子のホスト通いの一部始終!! [Del

Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
