スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯電話、どんな色が好き?自分ではどんな色をよく選ぶ?

2007.11.27 *Tue


携帯色は、なんせ”白”です。

今でこそ【パカッ】携帯が主流ですが
むかぁ~し昔、大昔!元々Nタイプ(Docomo)の携帯が
好きだった私は、白のNに一目ぼれてから

Nタイプでは無くなりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
色は未だに
っ感じですね~♪

ちなみに、最初のN話ですが、ダミー携帯の画面には
フジテレビの『ポンキッキーズ』のキャラクター
ガチャピン&ムック・・・ではなくて

ジャカジャカじゃんけんの・・・ウウゥ~ン・・・
思い出せんデス

何でしたっけ?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
スポンサーサイト
CATEGORY : たねブロ
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは、たねブロからきました。ゆーかといいます。

ジャカジャカジャンケンはコニーちゃんじゃないですか??

違ってたらごめんなさい(>_<)
ではっ☆⌒(*^∇゜)v
2007/11/27(火) 18:03:56 | URL | ゆーか #- [Edit
ゆーかさん>ありがとうデス!

そう~です!その通り!!
お陰様でスッキリ致しました^^

ありがとうございました。
2007/11/27(火) 18:06:45 | URL | プリン♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
