
--.--.-- *--

化粧オンチですが・・・

2007.11.27 *Tue


実際かなりの化粧オンチです^^;

何故ならば・・・旦那には「化粧ちゃんとすれば?」とか
「化粧の仕方教えてもらいないさい」とか・・・

上司には「化粧少しはしろよ~」(してますケド^^;)とか
とにかく、化粧オンチですw

とは言え、これでも昔は色々水商売しておりました(クラブ・料亭etc)
それでも、自分の心情は『すっぴんに近いが1番!』

もう・・・無理です(涙)

そんな訳で、数年前から愛用しているファンデは
SKⅡです♪

マジこれ良い!!

ベールの膜が包んでくれているようで
毛穴も目立ちません。

普段は使いませんが、ここ1番では重宝なファンでだよ^^

CATEGORY : たねブロ
THEME : 今日のブログ
GENRE : ブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
