
--.--.-- *--

TDLの思い出

2007.11.28 *Wed

TDLでの思い出といやぁ~
小学生の頃(5年生)合唱団の遠足が”初”でした。

数年後東京に引っ越して来て、近くなったので行きまくり!?
と、思いきや近場になると「いつでも行ける~」的で・・・

でもね~、高校生の時にアルバイト募集で行ったら
まんまと落とされたププッ ( ̄m ̄*)

TDLは夢売る町!
だもんで、茶髪・ピアス・ネイル・派手系
オマケに出勤時の服装(ジーンズ上下)は厳禁!
と、まぁ厳しいですばい。

今ってどうなのかなぁ~?

時代が変われば、多少ゆるくなってるんかしら?

あっ!知る人も多いかと思いますが
夢売る町での万引きは凄く・・・
相当な損失が年間あったらしいのですが
何故ならば、あのゴチャゴチャの中かなりの万引きがあり
それを、見ていながら捕まえられない!という
なんとも奇妙な・・暗黙の了解?だったようです。

とは言え、あまりにも損害額が大きい為
近年からは見過ごさない事になったようです。

夢売る商売って大変なのねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
CATEGORY : たねブロ
THEME : 雑記
GENRE : ブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
