
--.--.-- *--

嫉妬についてのエピソード

2007.11.29 *Thu

嫉妬心については、自分自身嫉妬は間違いなくしますw
でも嫉妬している自分が(/。\)イヤン!ハズカシイ なので^^;
出さないようにしちゃいますネェ~(強がるタイプデスぉ)

ここからは、マジ怖な実体験です・・・

まだ独身時代、彼氏の家にお泊りしてた時
朝方に彼のがプルルルゥ♪

即出・即切をしたので『怪しいぃ』と思ってたんですが
その後、しつこく怒涛の着信ラッシュ!
彼が最後に意を決して?『うるせぇ!!』と一言
大人しくなった携帯ホッL(´▽`L )♪

ところが・・・

その後、ピンポ~ン♪

これまた、しつこい程に・・・寝れんがな(`Å´)ゴルァ!!

また、意を決した?彼が玄関先に・・・

お決まりの(?)女と口論

話を聞くと、既に別れてはいるらしい。
ところが、その女は物凄くシツコイ方で・・・・・

カチャカチャとドアノブを30分位やってたかと思えば
数十分静かになり、(諦めたか)と思ったのもつかの間

またカチャカチャカチャ・・カチャ・・・ガッチャン!

開いてるで~オイ!!

鍵やを使って玄関のドアを見事にあけとったΣ(゜ロ゜;)!!

全くもって執念深い・・・そら恐ろしい出来事でしたバイ

当然、『勝手にやってくれ』と捨て台詞で
即刻わかれましたとさチャンチャン



CATEGORY : たねブロ
THEME : 過去を振り返る
GENRE : 恋愛
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/01(土) 16:59:04 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
