
--.--.-- *--

普段お風呂に何分くらい入る?

2009.04.20 *Mon
普段のお風呂の時間はどれ位入りますかぁ~?

私は、夏は殆どがシャワーONLYで15分程度
秋から冬の間は、お風呂にもつかりたいので30分位です。

しか~し!!

実は昨日からですが、湯船に使って本を読む!に挑戦中!

お酒好きで、夜必ず飲むのと
最近太り気味^^;を気にして、昨日プーアールティーを購入。

折角なので、夜40度以下の湯船につかり”デトックス効果&発汗”を
期待しつつ、お湯を冷めにくくするアルミ(100均で購入)に包まり
1時間つかっとります^^

3日坊主にならない事を、どうか皆様祈ってやって下さい絵文字名を入力してください

効果の程&続くかはいずれご報告致します笑(小)

CATEGORY : 未分類
THEME : 今日のブログ
GENRE : ブログ
COMMENT (5) 

COMMENT

初めまして^^
色々なサイトで小遣いを稼いでるね

私もネットで小遣いを稼いでます
GDIというもので、貴方も体験してみましょうか^^?
信じられなくてもいいです
紹介のビデオオンラインを見るのが無料です~

私のブログにビデオオンラインがあります
http://ameblo.jp/crowbar-double/

質問があればブログにコメントをしてください^^
2008/02/13(水) 14:15:39 | URL | バール #- [Edit
好き??
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://neko2.net/namaia?sap93xm


2008/02/22(金) 16:08:24 | URL | ミサキチ #LHB60VQU [Edit
障害者就労支援センター
精神科に通い障害者手帳を取得したのでアドバイスもできます http://okwave.jp/qa2453399.html
2008/07/30(水) 14:24:06 | URL | 五十嵐 正 #- [Edit
相互リンクのお願い
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
2008/09/17(水) 09:17:09 | URL | みう #YqzQT8Bs [Edit
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/jtkye3w
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/03(金) 01:26:37 | URL | りぃこ #B4MPBrrs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ポチしておこづかい All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
